てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › wakana › エイエンのバディ

2017年10月16日

Posted by MARLIN
at 16:13
Comments(0)

wakana

エイエンのバディ

10月16日 晴れ

気温 32 ・ 風 南

HI WAKANA だよ

昨日までの豪雨はどこへ行ったのかめちゃくちゃ暑い与那国です

草むしりしてたらパタパタ汗が滴り落ちるくらいです

毎朝NEWSを見る度カヤちゃんが厚着になっていて今日はついに薄手のダウンにマフラーでした

この気温差たるや・・・

さて先日知り合いがカメラマンとして参加した水中プロポーズの動画を見たのですが

とーっても感動うわーん

彼はノンダイバーだけど彼女の趣味のダイビングで喜ばせてあげたかったんでしょうねうわーん

とってもステキでしたキラキラ 

イツカワタシノ永遠ノバディニワタシノ人生ヲガイドシテモラオウ

と思ったワタシ・・・色んなつっこみをしたい方はたくさんいると思いますが・・・

ワタシキコエナーイヾ(●゜ⅴ゜)ノ

だからか水中でもカップル写真ばかり撮ってます( *´艸`)

エイエンのバディ 

カラマツでデート中だったのか仲良く一緒にいましたハート

にしてもピントがね~あわないよね~

日々精進ですな

では!!また明日!!



同じカテゴリー(wakana)の記事
よろしく令和!!
よろしく令和!!(2019-05-02 16:46)

ありがとう平成
ありがとう平成(2019-05-01 16:41)

GWだよ全員集合♪
GWだよ全員集合♪(2019-04-29 17:06)

夏日です
夏日です(2019-04-22 16:44)

群れGET!!
群れGET!!(2019-04-21 16:28)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲