2017年12月16日

Posted by MARLIN
at 17:06
Comments(0)

千本記念!!

こんばんは、内山です。
今日の与那国島は朝は晴れ間も見れて海も穏やかでしたけど、
みるみる内に風が吹き出して今は西崎灯台あたりは風速23mくらい吹いてます。
もう波も凄いことになってます。

今日はそんな中5航海しました。

12月16日土曜日 くもり 気温:23度 水温:25度 風向:北 透明度:20m

1・2・4・5本目:ハンマー狙い
3本目:Wアーチ


ハンマー狙いで流れはほぼ無いくらいの反対に流れてました。
1本目はロウニンアジノ群れやオグロメジロなどそれなりに魚がいたけど、
2本目以降は魚1匹いない状態でのダイビング!!
3本目は小さめのハンマーがいたけど、中々の苦戦でした。

マーリンによく来るお客様がなんと千本!!
千本ってスゴイ数でしょう!!
これからもガンガンもぐってくださいな!!

千本記念!!

明日も思い切り海が時化ます!!
どこにいけるかな?







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲