2018年01月18日

遺跡にハンマー

こんばんは、内山です。
個人的なことですけど、携帯電話が壊れました。
全く充電ができません。
この島は携帯ショップがありません。
なので修理は石垣島!!
ですけど、修理をしようと思っても代わりの携帯を貸してくれません。
なので壊れると買い替えが保険を使うしかありません。
その時に不便だと感じます。

今日は遺跡とハンマー狙いしました。

1月18日木曜日 曇り 気温:22度 水温:23度 風向:東 透明度:30m

1本目:遺跡ポイント
2・3本目:西崎


1本目は少しうねりはあったけど、のんびり潜ることができました。
流れが無かったので遠目から見る事もできました。

西崎は流れはのんびりした感じです。
それでもハンマーの群れを2本とも見れました。
それ以外も数匹のハンマーがうちらより上の方に見ることができました。

携帯電話が無い生活がもうすぐ1週間です。
明日やっと携帯が届きます。
連絡くれても完璧に無視してる感じですけど、ごめんなさい(_ _|||)



同じカテゴリー(★内山)の記事
ウメイロハンマー
ウメイロハンマー(2023-03-03 17:45)

やりきりました!!
やりきりました!!(2023-03-01 18:16)

やっと見れた!!
やっと見れた!!(2023-02-28 20:40)

渦巻いてた
渦巻いてた(2023-02-13 16:14)

ポカポカ
ポカポカ(2023-02-12 17:01)

北側ハンマー
北側ハンマー(2023-02-01 18:38)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲