てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ともP~ › 西崎(イリザキ) › ハンマーウェイ › 写真で語れるくらい最高でぇす!

写真で語れるくらい最高でぇす!

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃです!!

安室が引退するといえば。。。小室哲哉も引退ですか。。。
小室ファミリーという言葉が流行った時期が懐かしく感じますね。

本日はハンマー狙い中心に潜ってきましたよぉ~!!

◆Today's Photo◆
   
写真で語れるくらい最高でぇす!
  
写真で語れるくらい最高でぇす!
  
写真で語れるくらい最高でぇす!
     
写真で語れるくらい最高でぇす!
  
写真で語れるくらい最高でぇす! 
 
写真で語れるくらい最高でぇす!
 
写真で語れるくらい最高でぇす! 
 
写真で語れるくらい最高でぇす!
 
Diving Point  与那国島(西崎)
天候       曇
風向き      北東
透明度     30m
水温       23度

◆観察した生物◆

ツムブリ・テングハギモドキ・ハンマーヘッド・ギンガメアジ
バラクーダ・ギンガメアジ・ロウニンアジetc

◆コメント◆

朝から西崎中心に潜ってきましたがバラエティ豊か!!
バラクーダの群れに始まり…サバヒの群れ…ギンガメアジの群れ!!
そしてメイン処のハンマーは爆発!!!
10分近くずっと観察できた上に…
ずっと見上げながら観察することができましたぁ!

なにも語らなくても写真見れば一目瞭然ですね(*´∀`*)♪

明日は4航海!!西崎は内山さんに頑張ってもらって…
僕は遺跡で頑張ってきまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ゛!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲