2018年02月21日

風強いよ~!

2月21日(水曜日)
天気 曇り
気温 21℃
水温 24℃
風 北北東
透明度 15m

まいですニコニコ
今日は一日中天気も悪く風がビュービュー
吹いていますよ~曇りガ-ン
そんな中、今日は3航海してきました~♪赤ハート

1本目 Wアーチ

2本目 西崎

3本目 海底遺跡

今日のダイビングはのんびりスタートでしたクマノミさんご礁
1本目は主に洞窟の中に入り、差し込む光を
楽しんだり、小さい生物の写真を撮ったりと
ゆったり、まったりしました~さかなぶーん
2本目はハンマー狙いをしましたよっびっくり
残念ながらハンマーは出ませんでしたうわーんうわーんうわーん
明日は3本ハンマー狙いをする予定なので
明日に期待したいですね!
3本目は海底遺跡に行ってきましたよ~キョロキョロ
流れも少しあり透明度が良くなかったのが
残念でした!

明日も3航海びっくり!!
楽しみましよ~ベー



 

風強いよ~!



風強いよ~!



同じカテゴリー(★まい)の記事
5月~!
5月~!(2018-05-01 17:05)

ダイビング日和
ダイビング日和(2018-04-29 17:03)

バラクーダとカメ!
バラクーダとカメ!(2018-04-27 17:19)

寒かった~
寒かった~(2018-04-25 16:42)

子どもハンマー!
子どもハンマー!(2018-04-22 15:52)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲