2018年02月24日

ハンマー狙い

2月24日(土曜日)
天気 曇り
気温 24℃
水温 24.8℃
風 南東
透明度 20m

まいですニコニコ
南風が吹いているので比較的に暖かい1日でしたよ~びっくり!!
しかも、今は日差しがさしてきて更にあたたか~い晴れ♪赤

さて、今日も6航海してきましたよ~アップ
6航海とも西崎でハンマー狙いをしましたよキョロキョロハート

結果は・・・・・。

6航海ともハンマーを見ることができましたよキラキラ 
1本目は60匹くらいの群れに会えました!
とても、近くでそれほど深くなかったのでしっかり見ることが
できましたっベーベーベー
2~4本目は、単体でチラホラ見ることができ、
5本目は30mくらいに30匹くらいの群れがでましたが
透明度が良くなく見えずらかったですびっくり!ガ-ン
最後の6本目は、100匹の群れがでましたびっくり!!
30mくらいに出たので何匹かは見上げられるように
見ることができましたよ~ぶーん

明日は5航海!
明日もハンマーに会えたらいいですねハート



ハンマー狙い




ハンマー狙い



同じカテゴリー(★まい)の記事
5月~!
5月~!(2018-05-01 17:05)

ダイビング日和
ダイビング日和(2018-04-29 17:03)

バラクーダとカメ!
バラクーダとカメ!(2018-04-27 17:19)

寒かった~
寒かった~(2018-04-25 16:42)

子どもハンマー!
子どもハンマー!(2018-04-22 15:52)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲