きたかぜ~

3月16日(金曜日)
天気 曇り
気温 23℃
水温 25℃
風 北
透明度 20m

まいですニコニコ
今日は北風が吹いていますが寒くないのが
嬉しいです♪赤☆

今日は4航海してきましたよ~びっくり!!

1本目 ハンマーウェイ

2本目 西埼

3本目 海底遺跡

4本目 西埼

1本目はカメさんがあちらこちらにいましたキョロキョロハート
ぜんぜん逃げずにのんびり泳いでいましたさんご礁
2本目のハンマー狙いは残念ながら見ることが
できませんでしたうわーんうわーんぐすん
海底遺跡は流れもほぼなく1つ1つ
ゆっくり写真を撮りながら見ることができましたよ~ぶーん
ラストのハンマー狙いでは水底近くを泳いでる
ハンマーに何回か会えましたよ~ハート
ハンマーの他にGTやイソマグロがいたり、ロウニンアジが群れてる
所にギンガメアジがいたり、最後は安全停止中に
バラクーダの群れに会えたりと盛りだくさんでしたベーラブ

明日も4航海!
明日はハンマーの群れに会えますように日の出


きたかぜ~




きたかぜ~



同じカテゴリー(★まい)の記事
5月~!
5月~!(2018-05-01 17:05)

ダイビング日和
ダイビング日和(2018-04-29 17:03)

バラクーダとカメ!
バラクーダとカメ!(2018-04-27 17:19)

寒かった~
寒かった~(2018-04-25 16:42)

子どもハンマー!
子どもハンマー!(2018-04-22 15:52)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲