2018年03月20日

近いハンマー!


3月20日(火曜日)
天気 雨
気温 25℃
水温 25℃
風 南→北北西
透明度 20m

まいですニコニコ
今日は朝から雷がピカピカ光って鳴っていました~雷雨
気温は高いですが雨が降っているのと
風が強く吹いているので体感温度は
低く、寒く感じました~ぐすん爆発

1本目 馬鼻の離れ岩

2本目 西埼

3本目 西埼

今日の1本目はのんびりと潜りましたさんご礁クマノミ
ドリー(ナンヨウハギ)の赤ちゃんが珊瑚の周りや
中に隠れていてとても可愛かったですラブハートハート
また、大きなネズミフグもいました(笑)キョロキョロ
2・3本目はハンマー狙いをしました!
2本目は単体をちらほらと、3匹のハンマーが
メチャクチャ近くて見れましたよ~
しかも、ゆっくり泳いでいたのでしっかり見れましたベーベーラブ
3本目は安全停止をしている時に5・6mくらいの水深に
出てきて最後の最後で見れて良かったですGOOD

今夜から明日は風か強そうですよ~びっくり!ガ-ン





近いハンマー!




近いハンマー!



同じカテゴリー(★まい)の記事
5月~!
5月~!(2018-05-01 17:05)

ダイビング日和
ダイビング日和(2018-04-29 17:03)

バラクーダとカメ!
バラクーダとカメ!(2018-04-27 17:19)

寒かった~
寒かった~(2018-04-25 16:42)

子どもハンマー!
子どもハンマー!(2018-04-22 15:52)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲