2018年04月25日

寒かった~

4月25日(水曜日)
天気 曇り
気温 23℃
水温 23℃
風 北北東
透明度 25m


まいですニコニコ
今日はドヨ~ンとした天気で水温も低く
北風が吹いているので寒く感じますびっくり!汗

1本目 ダイヤティ

2本目 西崎

3本目 西崎


1本目はスノーケルとダイビングチームに
分かれました~!スノーケルはゆる~い流れにのって
サンゴや魚を見ながら楽しみましたシュノーケルキラキラ 
ダイビングはせまーい穴の中に入ったり
カメと泳いだりしました~クマノミさんご礁
2.3本目はハンマー狙いをしましたよ~!
2本目は単体のハンマーに2回会えましたびっくり!!
3本目は残念ながら会えませんでしたよ~ぐすんうわーんうわーん
また、次回に期待したいですねぶーん




寒かった~



同じカテゴリー(★まい)の記事
5月~!
5月~!(2018-05-01 17:05)

ダイビング日和
ダイビング日和(2018-04-29 17:03)

バラクーダとカメ!
バラクーダとカメ!(2018-04-27 17:19)

子どもハンマー!
子どもハンマー!(2018-04-22 15:52)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲