キレイな海

こんばんは、内山です。
今日の与那国島は曇りでした。
今日、店の近くの川になんとイルカが打ちあがっていました。
海が目の前だから満潮のときに行ってしまい、そこからでれなかったのだと思います。
なんだか切ないです。

今日は体験を含めて3本潜りました。
 
3月4日水曜日曇り 気温:20度 水温:24度 風向:北東 透明度:20m

1本目:ハンマーウェイ
2本目・体験:ダイヤティー
3本目体験2本目:遺跡ポイント


いつもと比べると透明度はイマイチ気がしたけど、それでも20mは見えてました。
今日はいつもにまして「水がきれい(*^-゚)v」
あらためてここの海はきれいなんだと感心しました。

キレイな海


今日は大きなサメが居たり、

キレイな海

アーチに行ったり、

キレイな海

遺跡もそこまで流れてなく、
メインテラスでのんびりしたり、柱穴にもいけました。

キレイな海


明日は何が見れるかな!!





同じカテゴリー(★内山)の記事
ウメイロハンマー
ウメイロハンマー(2023-03-03 17:45)

やりきりました!!
やりきりました!!(2023-03-01 18:16)

やっと見れた!!
やっと見れた!!(2023-02-28 20:40)

渦巻いてた
渦巻いてた(2023-02-13 16:14)

ポカポカ
ポカポカ(2023-02-12 17:01)

北側ハンマー
北側ハンマー(2023-02-01 18:38)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲