てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › wakana › 海底遺跡 › Wアーチ › ヌルガン › GOOD BYE 夏男!!

2017年08月20日

GOOD BYE 夏男!!

8月20日 晴れ

気温 32 ・ 水温 30 ・ 風 北北東 ・ 透明度 20m~

1本目 ヌルガン

2本目 海底遺跡 

3本目 ヌルガンドロップオフ


Hi WAKANA だよ 

今日は北風の涼しい与那国です

船の上で濡れたままだと少し寒いくらい(._.〃)

でも水は綺麗で朝から光に癒されてきましたキラキラ 

GOOD BYE 夏男!! 

今にも落ちてきそうな岩と・・・

ハートに見えなくも無い穴( *´艸`)

GOOD BYE 夏男!! 

出口では赤ナマコちゃんに”ウミウシカクレエビ”

一所懸命撮影をしようとするんですがクルクルクルクル追いかけっこでした(_ _|||)

2本目の遺跡では流れ速!!

スノーケルも3回目のチャレンジで途中で流れが変わって大人しく船に帰りました・・・。

ラストのヌルガンドロップオフはソフトコーラルわっさ~の中気持ちの良い流れに乗りながらドリフト!!

個人的にヌルガンシリーズ好きなんです!!

明日は穏やかだといいな~~



同じカテゴリー(wakana)の記事
よろしく令和!!
よろしく令和!!(2019-05-02 16:46)

ありがとう平成
ありがとう平成(2019-05-01 16:41)

GWだよ全員集合♪
GWだよ全員集合♪(2019-04-29 17:06)

夏日です
夏日です(2019-04-22 16:44)

群れGET!!
群れGET!!(2019-04-21 16:28)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲