1年振りのダイビング

MARLIN

2015年07月21日 17:04

 ハイサイ! キャオリです☆

 今日は3名のお客さまと午後から2ダイブ行ってまいりました

7月も後半に差し掛かりもうすぐ8月ですね。今年はやけに時が過ぎるのが早いというか年々加速してます!
年は取りたくないですね


  7月21日 火曜日
  天候:晴れ
  気温:31℃
  水温:28℃
  風向き:南南西
  透明度:25m


  1DIVE:ホワイトワールド
  2DIVE:ムーラン



 天気よし透明度よしで砂地もアーチもキレイでした。

若干の流れはあったけどそんなに気にならない程度で、3名とも1年振りダイビングだったけど楽しまれていました♪

ホワイトでは久しぶりにオビテンスモドキの幼魚を見ました。

手のひらサイズのジュズダマイソギンチャクには10匹以上の1cm以下くらいの大きさのイソギンチャクエビがいました

今日は写真がありません・・・ゴメンナサイ

明日はイイ写真が撮れますよーに!

また明日v

関連記事