バナナンバナナン

MARLIN

2015年09月10日 18:26

 ハイサイ キャオリです☆

ショップの風除けの芭蕉が、芭蕉と思いきやバナナでした!
なんと実が成り出しました!!



食べられるバナナだとイイナ~♪

と毎日観察しています


 9月10日 木曜日 天候:晴れ 気温:29度 水温:29度 風向き:北北東 透明度:30m


  1DIVE:ヌルガン
  2DIVE&シュノーケル:ダイヤティ
  3DIVE&シュノーケル:遺跡POINT



夏のヌルガンは透明度が良くて天気が良くてよりキレイですね
 






 今日も遺跡ポイントは流れが強かったです。メインテラスは流れが強すぎたので、安全に他の各所を回ってきました
遺跡の裏側までご紹介

遺跡からシュノーケルチームが増えてボートも賑わってました~!
シュノーケルも大変だったかと思いますが念願の遺跡が見れて良かったですね

どこも透明度が良くて楽しめましたね




明日もお客様多数で楽しく迎えたいと思いまーす

関連記事