トルネードや~!!

MARLIN

2016年06月05日 18:45

 はいさい キャオリです☆

今日もあったかいというか暑くてゴキゲン♪ 海日和♪

ビーチの水温も温泉並みに暑いです
休憩中はビーチでサップ! とことん海を楽しんできました


  6月5日 日曜日 天候: 気温:31℃ 水温:24~29℃ 風向き:北東 透明度:30m↑


  1DIVE:遺跡POINT  2DIVE:西崎  3DIVE:ヌルガンドロップ


 遺跡ポイントからスタートです! 流れもゆるくて快適に回れました♪
魚の産卵シーズンで、卵を守るためお母さんはピリピリしてるので、キヘリやゴマモンには近寄らないよう注意が必要です








西崎も遺跡も水温が高く、3本目エントリーしたらサーモクライン激しい!!
しかも油断した私はシーガルのみでドボーン!!
陸にいる人々はむさくるしい暑さでいやになってるところ、『さ、さむい・・!!』なんて言ってるわたしに嫉妬するのでしょうと、
海の中で瞬間おもう冷たさでした。エキジット後はお湯が乗ってる船に感謝!! 謝謝!!

後半200匹くらいのバラクーダに遭遇
安全停止までゆっくりゆっくりバラクーダをじっくりあじわっちゃいました♪
トルネードまで見せて頂きありがとう!!バラ様~ヾ(*´∀`*)ノ゛







Tさん写真提供ありがとうございます(*´∀`)ノ

また与那国の海であそびまショウターイム(*ゝω・)ノ


関連記事