ハンマーウェイ~♪

MARLIN

2016年08月05日 17:11

 はいさい キャオリです☆

 今朝はめずらしく曇り

日中はいつもどおりイイ天気の中3ダイブ♪ ファンに体験にシュノーケルとにぎやかに遊んできました♪


  8月5日 金曜日 天候:くもり/晴れ 気温:31度 水温:29~30度 風向き:北 透明度:30m


  1DIVE:空港北  2DIVE:遺跡POINT  3DIVE:ハンマーウェイ



 遺跡の潮はここ最近の中ではだいぶ弱かったです♪

水面も凪で穏やか!!

魚もいっぱい! 稚魚が水面付近でキラキラときれいでした









シュノーケルチームは船酔いしてしまいました・・・(_ _|||)

やはり普段から慣れのない船や海では”酔い止め”は必須です!!!

みなさまもご注意ください(*^-゚)ノ


ラストはハンマーウェイ♪

昨日から久しぶりの西崎でテンションも上がります♪

与那国、西崎で大物や群れにハマッていくダイバーさんはとても多いですヾ(*´∀`*)ノ゛

水もキレイで昨日より流れが弱い!!

ウミガメいっぱい、バラクーダ単体、ウメイロモドキ、GT、ナポレオン、ホワイトチップ、カスミアジなどいろいろ満載で面白かったですね~ε=(/*~▽)/


明日もお楽しみに~♪



関連記事