てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › wakana › ハンマーウェイ › ダンノ浜 › ホワイトワールド › 体験 › 体験ダイビング › たまにはマクロもいいんじゃなーい♪

たまにはマクロもいいんじゃなーい♪

7月14日 晴れ

気温 31 ・ 水温 27

風 南東 ・ 透明度 35m~

1本目 ダンノ浜

2本目 ホワイトワールド

3本目 ハンマーウェイ

Hi WAKANA だよ

絶賛晴れですが風が気持ちの良い与那国です

さて本日も元気に体験ダイビングベー

何度か経験ありの2人!!

練習なんて余裕でクリア~♪赤

いざ本番もスイスイ~♪赤

初っ端に悲しいアクシデントもありましたが・・・

今までで1番をいただきました( *´艸`)

たまにはマクロもいいんじゃなーい♪ 

クマノミに手振ったりと終始楽しそうで良かったです(*´∀`)ノ

たまにはマクロもいいんじゃなーい♪

FUNチームでは広い砂地でテンスと戯れたり
たまにはマクロもいいんじゃなーい♪

たまにはマクロもいいんじゃなーい♪

ハンマーウェイではバラクーダにも会えたみたいです( *´艸`)

さて明日はべったりマクロ楽しもうかな~♪赤




同じカテゴリー(wakana)の記事
よろしく令和!!
よろしく令和!!(2019-05-02 16:46)

ありがとう平成
ありがとう平成(2019-05-01 16:41)

GWだよ全員集合♪
GWだよ全員集合♪(2019-04-29 17:06)

夏日です
夏日です(2019-04-22 16:44)

群れGET!!
群れGET!!(2019-04-21 16:28)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲