見上げるバラクーダ

こんばんは、内山です。

今日の与那国島は思い切り晴れてます。
台風のうねりもかなり落ち着きました。
風も弱くこれぞ与那国って感じです。

今日はそんな中3航海しました。

9月5日水曜日 晴れ 気温:31度 水温:29度 風向:南東 透明度:30m


1本目:パラオハマ
体験・スノーケル:ダンノ浜
FUN・体験・スノーケル:遺跡ポイント
3本目:ハンマーウェイ



今年から入りはじめてるパラオハマ!!
ここは他のショップもあまり入らないからかサンゴが多いです!!
それだけではなくて、ハマクマノミの群生にステンドガラスがいたるところにある砂地などもあります(*´∀`)ノ
今日はグルクンやアオリイカやムレハタタテダイの群れも見れました。
ちょくちょく潜るかと思いますので宜しくです(*´∀`)ノ

遺跡は少し流れがありました。
そのおかげが二枚岩の上にウメイロモドキが群れてました。
波しぶきとのコラボは綺麗でした(*´∀`)ノ

見上げるバラクーダ

見上げるバラクーダ


ラストは久々に下から見るバラクーダを見れました(*´∀`)ノ
太陽もあったからきれいでした。

見上げるバラクーダ

明日はのんびりダイビングかな?

見上げるバラクーダ



同じカテゴリー(★内山)の記事
ウメイロハンマー
ウメイロハンマー(2023-03-03 17:45)

やりきりました!!
やりきりました!!(2023-03-01 18:16)

やっと見れた!!
やっと見れた!!(2023-02-28 20:40)

渦巻いてた
渦巻いてた(2023-02-13 16:14)

ポカポカ
ポカポカ(2023-02-12 17:01)

北側ハンマー
北側ハンマー(2023-02-01 18:38)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲