2018年09月06日

9月6日の記事

9月6日 晴れ

気温 32 ・ 水温 29

風 南東 ・ 透明度 35m~

1本目 馬鼻の離れ岩

2本目 六畳ビール

3本目 海底遺跡

HI WAKANA だよ

帰ってきました与那国へ

暑い

皆様に脅された大阪はさほど暑くなく

なんなら湿度低くて過ごしやすかったですニコニコ

たくさんリフレッシュしてきたんで残暑も頑張っていきたいと思います

さてそんな本日は個人的に1ヶ月ぶりくらいに遺跡に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

体験ダイビングでのご案内だったのですが

とーっても水が綺麗で流れもなくて実にまったりしてきましたピカピカ

 9月6日の記事

9月6日の記事

とーっても楽しそうなカップルだったので次は是非ライセンスを取って!!

FUNダイビングお待ちしていますハート




同じカテゴリー(wakana)の記事
よろしく令和!!
よろしく令和!!(2019-05-02 16:46)

ありがとう平成
ありがとう平成(2019-05-01 16:41)

GWだよ全員集合♪
GWだよ全員集合♪(2019-04-29 17:06)

夏日です
夏日です(2019-04-22 16:44)

群れGET!!
群れGET!!(2019-04-21 16:28)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲