GOGOハンマー♪

12月13日 くもり

気温 21 ・ 水温 24

風 北東 ・ 透明度 25m~

1本目 ダイヤティ

2本目 海底遺跡

3本目 西崎

Hi WAKANA だよ

ジワジワと寒さも増しあぁ冬なんだな・・・

なんて思う与那国です

さて本日は体験ダイビング!!

鼻をつままなくても耳動かせる器用なゲストと行ってきました(*´∀`)ノ

最初は泳ぎにくそうにしていましたがだんだん慣れてきて

小さいコ達に興味をひかれていましたベー

そしてもちろん遺跡にも

GOGOハンマー♪

GOGOハンマー♪

そしてラストはハンマー狙い

しっかりばっちりGETですハート

40弱くらいの群れで写真も動画もしっかり撮れていて

5年越しの執念が実りましたねベー

是非またもっとたくさんのハンマー見に来てくださいね♪赤




同じカテゴリー(wakana)の記事
よろしく令和!!
よろしく令和!!(2019-05-02 16:46)

ありがとう平成
ありがとう平成(2019-05-01 16:41)

GWだよ全員集合♪
GWだよ全員集合♪(2019-04-29 17:06)

夏日です
夏日です(2019-04-22 16:44)

群れGET!!
群れGET!!(2019-04-21 16:28)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲