2019年01月07日

ハンマーの中に!!

12月7日 くもり

気温 23 ・ 水温 24

風 東 ・ 透明度 25m~

終日 西崎

Hi WAKANA だよ

今日はお昼に一瞬晴れて1本潜ったら雨が降ってきた与那国です

さて本日のハンマー狙いは・・・

3潜3勝ピカピカ

朝1は20くらいの群れに朝のあいさつをパー

2本目では太く短くの勝負予告びっくり

が見事に当たりまして開始早々から群れ!群れ!群れ!

深かったけど泳げば泳ぐだけ群れ群れ群れ!!

で見事大当たりピカピカ

20分くらいには安全停止に入ってました~

そしてラストも大きな群れに激近~びっくり

常連K様ハンマーの群れに入って泳ぐという奇跡ピカピカ

ハンマーの中に!!

とっても楽しそうでしたベー

ハンマーの中に!!

今のところ絶好調の内山さん!!

良い波乗ってんね~~~~~ベー




同じカテゴリー(wakana)の記事
よろしく令和!!
よろしく令和!!(2019-05-02 16:46)

ありがとう平成
ありがとう平成(2019-05-01 16:41)

GWだよ全員集合♪
GWだよ全員集合♪(2019-04-29 17:06)

夏日です
夏日です(2019-04-22 16:44)

群れGET!!
群れGET!!(2019-04-21 16:28)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲