2019年05月03日

ハンマーは何処へ?

ハイサイ!原口です。
ようやく風も治まってきましたが、昨日よりも一段と肌寒い与那国です。

そんな日に限って、ウッチーのスーツが大変なことに!

ハンマーは何処へ?

ペラペラのジャケットで頑張ってください。

そんな今日は元気に3航海行ってきました。

1本目:ハンマーウェイ
人数も多いってことで、まずは様子見に。いい感じに流れてますねぇ。水温も若干下がったみたいだし、微妙に期待?

出ました!バラクーダ!80匹くらいはいるかな?皆さん、しっかり写真は撮れましたか?

で、安全停止中、遠くにぼんやりとした影が。
様子を見てる人、ジリジリと詰め寄ってくる人。後ろで見てて、なかなか面白かったですが、ウッチーの合図とともに皆さんダッシュです。これまた、しっかり良い画が撮れなんじゃないかな?


2本目:西崎
次も大物狙いです。流れてます。1本目より速いです。バラクーダの次は何が出るでしょうか?

出ました!またもやバラクーダ。今度も結構な数がいます。
巻きそうかな?と思ったけど、残念ながらそのまま泳いで行ってしましました。でも、かなりゆっくり見れたんじゃないかな。

3本目:西崎
さあ、今度こそ!2本目よりも流れてます。ガンガンに流れてます。もう、バラクーダもおなかいっぱいです。

って、贅沢言っちゃいけませんね。そんなこと言ってるから、バラクーダですら出てきてくれない。ただ、思いっきり流された1本でした。

そんなこんなで、こうは1日バラクーダ三昧。
そろそろ、カジキにお目にかかりたい原口でした。

さあ、GWも後半に突入。
明日も張り切ってまいりましょう!!




同じカテゴリー(西崎(イリザキ))の記事
いたいた!
いたいた!(2023-03-05 21:24)

バラクーダ!!
バラクーダ!!(2023-03-04 17:46)

ウメイロハンマー
ウメイロハンマー(2023-03-03 17:45)

やりきりました!!
やりきりました!!(2023-03-01 18:16)

やっと見れた!!
やっと見れた!!(2023-02-28 20:40)

ムロアジのお散歩
ムロアジのお散歩(2023-02-19 18:13)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲