てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › GWもあと3日!!

2019年05月04日

Posted by MARLIN
at 17:43
Comments(0)

GWもあと3日!!

どうも二回目の登場になりますいわみです!
GWも残すところあと3日!お客さんも少しずつ帰られてしまいますね、、
一度仲良くさせていただくと寂しい限りです

さて、今日のダイビングは四航海!
1航海目、内山さんチームは朝から西崎に潜ってきました。
最近は荒れがちだった西崎も今日は落ち着いた海模様
海の中も昨日よりも少し抜けていたような気がします
南の根にはツムブリの大きな群れがいて圧巻でした!
そのあと根を離れてもバラクーダに会うことができて楽しかったです😆

2航海目、若菜さんチームはダンノハマへ
落ちついた地形をゆっくりと楽しみます!
カンムリブダイのペアとも遭遇できました

3航海目、内山さんチームで西崎へ向かいます
水底にロウニンとホワイトチップが仲良く泳いでいるのを眺められました
こっちは流れに逆らうのは死に物狂いなのに
おさかなさんたちはすいすいといきますね、、

4航海目も内山さんチームで西崎へ
大物狙っていきますよーーー!!
出会えたのはマグロの群れ!10匹前後が固まっていていい感じでした😄
梵天持ってる僕はこの距離でしたがお客様はダッシュで結構近づけていました!!
その後もわらわらと来てマグロの編隊を楽しめました
GWもあと3日!! 

明日は5月5日こどもの日!
マーリンでは最年少の子供なので気合入れて頑張ります!!👊











 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲