2019年05月06日

皆さまお疲れ様でした!!

5月6日 くもり

気温 27 ・ 水温 26

風 東 ・ 透明度 25m~

1本目 ハンマーウェイ

2、3本目 西崎

Hi WAKANA だよ

ついに!!GW最終日!

GUEST10名も全員最終日!!

終日潮が速いよ最終日!!!

張り切って行ってきました('◇')ゞ

朝1はHWにて根掴みで真上を流れるバラクーダびっくり

迫力~びっくり
皆さまお疲れ様でした!!

そして2本目ではまさかのハンマーGETですハート

水底をユラユラと彷徨う2匹を潮にグングン流されながらものんびり眺めてました( *´艸`)

そしたらその回の終盤にはGTに襲われるカジキがびっくり

必死!!

ラストは南の根にこれでもかって魚影!!!

マグロ御一行様、GT、バラクーダ、グレイリーフ・・・

もー見れるもの全部見たんじゃないかってくらいの内容の濃さでしたキラキラ 


皆さまGWお疲れ様でした🤟

これから色々な事を見聞きするかと思いますが

皆様の目で見てきた事

聞いたことだけを信じていただければなと思います

ではではGWの疲れを取る為湯舟に浸かろうと思います♪赤




同じカテゴリー(wakana)の記事
よろしく令和!!
よろしく令和!!(2019-05-02 16:46)

ありがとう平成
ありがとう平成(2019-05-01 16:41)

GWだよ全員集合♪
GWだよ全員集合♪(2019-04-29 17:06)

夏日です
夏日です(2019-04-22 16:44)

群れGET!!
群れGET!!(2019-04-21 16:28)

群れ群れ~
群れ群れ~(2019-04-18 16:06)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲