2019年05月11日

キハダの群れ

こんばんは、内山です。

今日の与那国島は海は穏やかです。

午後から台湾との交流でジェットバイクで台湾から与那国島にわたってきます。

なので今日は早めに3航海しました。


5月11日土曜日 晴れ 気温:29度 水温:26度 風向:東 透明度:30m


1・3本目:西崎
2本目:ハンマーウェイ



今日もマグロにバラクーダの群れを見ました!!
安定して見れてます。
グレイリーフも出てきてます。

ロウニンアジの群れもよく見れるようになりました。

悔しいのはキハダマグロがものすごい群れでいました。
数は100匹くらいいた勢いです。
ですけど気が付いたときは遅く寄り切れない!!
それでも初めてだったので興奮しました!!

この数の群れは初めてだったので悔しいです。

ですけど最後にハンマーがいました。
今シーズンは今日で終わりです。

明日からメンテナンスでしばらく休業です。

次は6月から再開予定です。
心配させるかと思いますけど、待っててください。



同じカテゴリー(★内山)の記事
ウメイロハンマー
ウメイロハンマー(2023-03-03 17:45)

やりきりました!!
やりきりました!!(2023-03-01 18:16)

やっと見れた!!
やっと見れた!!(2023-02-28 20:40)

渦巻いてた
渦巻いてた(2023-02-13 16:14)

ポカポカ
ポカポカ(2023-02-12 17:01)

北側ハンマー
北側ハンマー(2023-02-01 18:38)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲