てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ケイスケ › 不調続きます。。。

2020年01月14日

Posted by MARLIN
at 17:40
Comments(0)

ケイスケ

不調続きます。。。


1/14 火曜
気温 20度
水温 23.5度
風 北西
波高 2m


こんにちは、ケイスケです。


昨日は成人の日でしたね。
新成人の方々、おめでとうございます。


各所で成人式に沸いてる中、与那国島では今日もハンマーを追っかけます。



1航海目 ハンマーウェイ

2航海目 海底遺跡

3航海目 西崎

4航海目 Wアーチ

5航海目 西崎



結果から言うと、、、

1航海目の単体ハンマー、、のみ。



風向きが悪く、思った場所では入れていないこともあるそうですが、

なかなか渋い状況です。




という訳で写真はありません。

回復の糸口が見つかりますように!!!




ただ、ここ最近の遺跡は流れも無くのんびり潜れています。
気持ちいいです。


明日こそ!!
血眼になってハンマー探します。。。


今日もありがとうございました。




同じカテゴリー(ケイスケ)の記事
ようやく、、、
ようやく、、、(2020-01-15 17:45)

ベテラン勢
ベテラン勢(2020-01-05 17:07)

プラン大当たり!
プラン大当たり!(2019-01-22 16:39)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲