2020年01月19日

Posted by MARLIN
at 17:49
Comments(0)

★ハル

はじめまして

はじめまして
初めましてこんにちは!
2日前からマーリンで働きはじめました、ダイブマスターのはるかと申します。よろしくお願いします!

簡単に自己紹介をさせて頂きます^^
これまでオーストラリアで2年間ワーキングホリデーをしていたのですが、その際にオープンからダイマスまで取得しました。オーストラリアでガイドとして働いた後は、まさかの東ティモールへ (笑)東ティモールでもガイドをしていて、写真はそのときにお客様がとってくださったものです。ありがとうございました!なので、はい!外国人のお客さま通訳対応(英語)はおまかせください^^ これから宜しくおねがいします。

さて今日は朝から西崎でハンマー狙い3本。1本目で群れはでませんでしたが、ぱらぱらと10匹くらい見れましたー!その後2本目では0。。海の中が穏やかだったためでしょう。 ◎ハンマーは海況が荒れているときこそチャンス◎ お昼休憩の後、ラスト3本目。後半ギリギリ安全停止の手前、メインガイドの内山さんの鋭いGOサイン!!少し泳ぐとその先にはハンマーが群れていました!やったあああああ 

はじめまして

船にあがってからは皆さんと「最後でたねー!」と喜びを分かち合いましたとさ♪
これからもまだまだシーズンは続きます^^ 与那国でおあいしましょう!

◎お知らせ◎ PayPayはじめました。




同じカテゴリー(★ハル)の記事
地形地形と西崎
地形地形と西崎(2021-01-27 16:14)

150群れ150
150群れ150(2021-01-26 16:14)

1本のなかで2回群れ
1本のなかで2回群れ(2021-01-20 15:58)

西崎・遺跡・地形
西崎・遺跡・地形(2021-01-17 17:02)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲