快晴のダイビング日和♪

MARLIN

2019年04月28日 17:39

初めまして!こんにちは
GWマーリンにお邪魔している学生ヘルプのいわみです。

今日は水温も28度くらい
朝以外は天気も快晴でダイビングするしかないっ!というような与那国でした。

今日は
1航海目 クブラバリ
2航海目 西崎
3航海目 西崎
4航海目 西崎
    の4航海でした~

2~4航海は大物狙いで南の根を狙っていきました!!
ガイドは我らが内山さんで、
2航海目と4航海目には、まじかでバラクーダ100匹くらいの群れをみれました

特に4航海目にはめっっっちゃおっきいマグロ(120cmくらいかな??)も見れて僕的には大満足DIVEに終わりました♪
原口さんにはふつーよと言われて与那国のすごさにおどろきです

ゲストさんがこれからどんどん増えていく予定なのでGW気合をいれてがんばります



関連記事