西崎・遺跡・地形

MARLIN

2021年01月17日 17:02

はるかです
今日は西崎・遺跡・地形とよりどりみどりな感じでした!!


天気 曇り 気温 16度 水温 22度 透明度 15m 風 北


1 遺跡
流れは少しありました。おきゃくさま念願の遺跡!!すごかった~~~~とのことでした。
安全停止のとき大きなロウニンが間近まで来た!!
また透明度がいい時来れたらいいな とおっしゃってました。
そうですね。。。今日は遺跡・西崎・地形 どこに行っても透明度わる


2 西崎
50mラインを流してハンマー探し。底が見えないくらいにごにご。今日はハンマー0でした!!
気をとりなおして午後は地形ポイントへ!!


3 Wアーチ
魚が居たり、珊瑚が居たり、穴を潜り抜けたり、西崎とはがらっと雰囲気が変わります。ここ1カ月近くほぼ西崎たまに遺跡だったのでなんだか新鮮ですね。カスミチョウチョウウオが群れてたり。






はやかわさん今日であがりです。大量の腕時計を片手に現れたはやかわさん笑 4日間ありがとうございました





関連記事