アジ三昧

MARLIN

2022年06月04日 16:32

今までは来島のする時にPCR検査を受けてから来てもらってましたけど、
10月からはPCR検査の陰性証明か、ワクチンの2回摂取を証明できるものを提示してもらう事に変わりました。
ご協力をお願いします。


こんばんは、内山です。
今日の与那国島は風もなく波も穏やかでした。
北風の割には南側はうねりはありました。

そんな中3本潜りました。

6月4日土曜日 気温:30度 水温:28度 風向:北西 透明度:25m

1本目:ダンノハマ
2本目:ハンマーウェイ
3本目:ツボ


一本目はのんびりダイビングここは太いサンゴか多いです!!
アケボノチョウチョウウオが沢山いました。

二本目は思い切りドリフトダイビングしました。
バラクーダはニヤミスでした。

ラストは色んなアジがいました。
ロウニンアジも沢山いました。
あとカスミアジも群れでいました。
同じアジでも群れ方が違ってました。

明日はどこに潜れるかな?

関連記事