北側ハンマー

MARLIN

2023年02月01日 18:38

 今までは来島のする時にPCR検査を受けてから来てもらってましたけど、
10月からはPCR検査の陰性証明か、ワクチンの2回摂取を証明できるものを提示してもらう事に変わりました。
ご協力をお願いします。


こんばんは、内山です。
南風が吹いてました。
ですけど天気は良くなかったです!!
なので晴れてないとそれなりに寒いものです。

そんな中3本潜りました。

2月1日水曜日 気温:20度 水温:23度 風向:南 透明度:20m

1〜3本目:ハンマー狙い


南側は少し荒れてたので北側でもハンマー探ししました。

1本目はクブラバリでは3匹が2回!!
西崎では単体が2回!!
ダンノドロップオフでは棚際で50匹以上の群れが見れました

今年は北側でもハンマーが沢山います!!










写真はTさんのです!!

明日は北風が少し吹きます!!

関連記事