周りをグルグル

MARLIN

2023年01月11日 16:55

今までは来島のする時にPCR検査を受けてから来てもらってましたけど、
10月からはPCR検査の陰性証明か、ワクチンの2回摂取を証明できるものを提示してもらう事に変わりました。
ご協力をお願いします。


こんばんは、内山です。
今日の与那国島は南風の予報でしてけど、東風でした。

そんな中3本潜りました。

1月日曜日 気温:度 水温:度 風向: 透明度:m

1〜3本目:ハンマー狙い

西崎は終日反対の流れでした。

1本目はダンノドロップでハンマー探し!!
魚は多かったけどハンマーは出ませんでした!!
2本目から西崎へハンマーは単体と二匹でした。

数匹のマグロが捕食モードになってました。
狙われたムロアジが僕の頭の周りをグルグルしてました。

明日は群れ見れるかな?


関連記事