バラクーダ!!

MARLIN

2023年03月04日 17:46

 今までは来島のする時にPCR検査を受けてから来てもらってましたけど、
10月からはPCR検査の陰性証明か、ワクチンの2回摂取を証明できるものを提示してもらう事に変わりました。
ご協力をお願いします。


こんばんは、あやです!


3月4日土曜日 気温:19度 水温:24度 風向:北東 透明度:20m

1〜3本目:ハンマー狙い



昨日は爆流れでしたが、今日は昨日と比べるとすこーし流れが緩くなってました!

ハンマー単体はいたんですが、群れには会えず…


でも、めちゃくちゃすごかったのが…!!


バラクーダの群れ!!!!


初めて見たんですけどかっこよすぎて痺れました!!!


水中で思わず


『えっぐ!!!』


って声出ちゃいましたもんね。笑


ハンマー群れには会えなかったけど、バラクーダがどうにか挽回してくれました…!!笑


また明日も素敵な生き物に会えますように〜

関連記事