あお~ぃ!!!!

MARLIN

2014年03月23日 17:48


こんにちは~ミキです

今日は朝からぽかぽかいぃ天気~

波も穏やか、風も弱くて絶好のダイビング日和です

こんな日に潜らんでいつ潜る笑

元気にサメ探しに繰り出してきました~



今日の与那国島

天気:くもり
気温:22℃
風向:東
水温:23℃
波高:2m
透明度:30~40m


1本目:クブラバリ
2、3、4、6本目:西崎
5本目:ダンノドロップ


見た生物

ハンマーヘッドシャーク単体and群れ、イソマグロ、ヒレナガカンパチ、テングハギモドキ、
ムロアジ、ハナビラクマノミ、クマノミ、グルクン、イッテンチョウチョウウオ、
サザナミヤッコ、ニシキツバメガイ、ハナミノカサゴ、アオマスク、モンガラカワハギ



今日も全体的に水がキレイ

どこまででも見えちゃいます

西崎の水底もはっきり見えました~
 
こんだけ青いとそれだけで満足してしまいそぅ

今日の西崎は4本潜ってまさかの4本とも逆潮

単体と深ぃとこに4匹

イソマグロとハギはいっぱぃいるんやけどなぁ

気分を変えて1本はダンノドロップへ

ここもめっちゃめちゃ水キレイ

グルクンを追っかけてヒレナガカンパチがアタックしてたり

サメも単体がひょっこり現れたり

安全停止に入る前には30匹くらいの群れも見れました

春分の日も終わって春の訪れ~

11月からいた冬季スタッフのともぴぃも明日帰ってしまいます

長ぃような短ぃような~ありがとぅございました



関連記事