エキサイティング☆

MARLIN

2014年03月25日 18:41


こんにちは~ミキです

今日も最高のダイビング日和です

いよいよ本格的に春突入かな


今日の与那国島

天気:晴れ
気温:24℃
風向:南南東
水温:22℃
波高:1.5m
透明度:30m~




1本目:ダンノ浜(体験含む)
2、3本目:西崎



見た生物

ハンマーヘッドシャーク群れカジキ3匹、ソデイカの卵、ツムブリ、イソマグロ、グルクン、
テングハギモドキ、チョウチョウウオ、ハナゴイ、ネズミフグ、コクテンフグ、オトヒメウミウシ、
ヤマブキハゼ、クビアカハゼ、ハタタテハゼ、アカハチハゼ、クロユリハゼ



今日の一本目はダンノ浜

昨日はニゴニゴやったけど今日はまたスコ~ンと抜けててくれました

体験ダイビングはのんびり魚と遊んできました

ファンのお客様はハゼ好きの方がいたのでハゼを中心に紹介してきました

普段ハゼにはあんまり目が行かんのやけどかわぃぃ顔してますね~

二本目の西崎は南の根に着底

おっきなマダラエイが4枚ホバリング~

イソマグロ30匹くらぃの奥には単体やけどハンマーも

ラストの西崎はめちゃめちゃエキサイティングダイビング

ハンマーの群れが3回、安全停止中にカジキが3匹見れました

合計で100匹くらぃいたかなぁ

いやぁ~楽しかったです

明日もサメ見れるかな













関連記事