ぷかぷか♪

MARLIN

2014年07月06日 19:10

 

こんにちは~ミキです

今日も日差しがやばぃです

こまめに日焼け止めを塗りまくってても真っ黒。。。

みなさん与那国の太陽にはお気をつけくださいね


今日も三航海

今日の与那国島

天気:晴れ
気温:32度
水温:30度
風向:南東
透明度:30m




1本目:六畳ビーチ

2本目:ダンノ浜

3本目:久部良バリ




見た生物

アオウミガメ、ハマクマノミ、カクレクマノミ、クマノミ、スダレチョウチョウウオ、ルリホシスズメダイ(yg)、
アカヒメジ、ノコギリダイ、ゴマハギ(yg)、ナンヨウハギ、コクテンフグ、アラレフグ、サザナミフグ、
モヨウフグ、スミレナガハナダイ、カシワハナダイ、ハナミノカサゴ、ニセゴイシウツボ、ドクウツボ、ワモンダコ



今日の一本目は六畳ビーチ

のんびりまったりなフィッシュウォッチング

この前チョウチョウコショウダイの幼魚がいたけど残念ながら今日は。。。

二本目はおっきなアラレフグが

その向こうにはサザナミフグもいましたょ

フグ好きの私はテンション

三本目は久々に久部良バリへ

ここでもフグちゃん

おっかなモヨウフグがぷかぷか

ウツボは二匹仲良く顔を出してました

ちっちゃなタコも穴から目だけ出してこっちの様子を伺ってました

かわぃ~


明日の午後から台風8号の影響が出てきそうです

大型なので近くを通らなくても注意しないとですねぇ








関連記事