2022年07月11日

ノンビリデイ

今までは来島のする時にPCR検査を受けてから来てもらってましたけど、
10月からはPCR検査の陰性証明か、ワクチンの2回摂取を証明できるものを提示してもらう事に変わりました。
ご協力をお願いします。


こんばんは、内山です。

今日の与那国は穏やかでノンビリでした。

そんな中3本潜りました。

5月日曜日 気温:度 水温:度 風向: 透明度:m

体験:ホワイトワールド
1本目:ホワイトワールド
2本目:6畳ビーチ


本日はノンビリダイビングデイでした。

砂地でノンビリしました。
ノコギリダイやアカヒメジやホウキボシテンスなど見ました。

明日もノンビリダイビングかな!!



同じカテゴリー(★内山)の記事
ウメイロハンマー
ウメイロハンマー(2023-03-03 17:45)

やりきりました!!
やりきりました!!(2023-03-01 18:16)

やっと見れた!!
やっと見れた!!(2023-02-28 20:40)

渦巻いてた
渦巻いてた(2023-02-13 16:14)

ポカポカ
ポカポカ(2023-02-12 17:01)

北側ハンマー
北側ハンマー(2023-02-01 18:38)





この記事へのコメント

初めての体験ダイビングに1人で参加させて頂き、不安もありましたがアヤカさんの丁寧なご指導、またダイビング中のサポートもしっかりとして頂けたおかげで、与那国の海を楽しむことができました。ありがとうございました。(耳抜きご心配あかけしましたm(_ _)m)。無理をお願いして、海底遺跡の遊覧船乗場までダッシュで送っていただいた内山さんもありがとうございました。アヤカさんから伺っていた通り、船底での遺跡?鑑賞では船酔いに襲われました(><)またいつになるか分かりませんが、沖縄に来る機会をつくって与那国の海に潜りたいと思いますので、その際にはまたよろしくお願いします!ダイビングとは関係ないですが、与那国のカジキのはらごのお刺身も最高でした!

Posted by まつかわ at 2022年07月12日 09:20

松川様

先日はご来店ありがとうございました‼
初めての体験ダイビングで耳抜きには苦戦しましたが、与那国の海を楽しんでいただけて幸いです。
グラスボートはやはり船酔いだったようですが…
貴重な体験ができたのではないでしょうか!
またの機会お待ちしております。

Posted by MARLINMARLIN at 2022年07月29日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲