2018年05月30日

Posted by MARLIN
at 17:18
Comments(0)

マンツー!

こんにちは、石朗です!

明日で5月も終わり!

GWが遠い昔の様です。。。


今日の与那国・・・天候:晴れ 気温:32度 水温:29度 風向き:南 透明度:25m

1本目:クブラバリ

2本目:ダンノドロップオフ

3本目:西崎


お客さんも落ち着いて今日はゲストさんとマンツーマンダイビング!

クブラバリはのんびりマクロ!
マンツー!

マンツー!


ダンノは変な潮でしたがナポレオンにムレハタ、ダンノでは珍しいロウニンまで見れました。

対象物がないので分かりづらいんですけど、1mくらいはあるナポレオンでした。
マンツー!

マンツー!

マンツー!

写真はカスミアジです。

ラストは西崎!

少し波はありましたが大物狙いで入りました。

水温高め、潮速め、浮遊物多め すっかり夏の海です。

でもしっかりとイソマグロ、ロウニン、ギンガメ、マダラタルミ等々見れました!
マンツー!

バラクーダはいませんでしたが明日に持ち越しで。。。

ハンマーはもう終わりですかね。。。  お疲れ様!
     







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲