2018年06月21日

オススメ。

こんにちはーイシロウです。

ハーリーが終わってまた静かな与那国に戻りました。

我が西公民館は無事3連覇!

今日海の写真がないので勝手に写真のせまーす!!笑

オススメ。


今日の与那国・・・天候:曇り後晴れ 気温:30度 水温:29度 風向き:南 透明度:25m

体験ダイビング・スノーケル:六畳ビーチ


だいぶ風が弱まってきました!

波は少しありましたが体験ダイビングもスノーケルもエンジョイできたはず!

透明度はイマイチでしたがそれでもサンゴは綺麗☆

去年よりもサンゴも魚も増えた気が。。。

ノコギリダイとアカヒメジにいたっては倍ぐらいの群れになってる感じも。。。

見応え有りです!

のんびり潜りたい方、サンゴ好きにはオススメのポイントです。

本日のゲストさんも最後はお疲れ気味の酔い気味でしたが(笑)50分フルタイムいけました!

次回は遺跡リベンジ。

お待ちしてまーす。

 



同じカテゴリー(★石朗)の記事
なんとか。。。
なんとか。。。(2018-08-15 17:35)

暑すぎ。
暑すぎ。(2018-06-24 16:23)

回復。
回復。(2018-06-12 16:23)

何故。
何故。(2018-06-11 17:21)

2日ぶり。
2日ぶり。(2018-06-10 17:21)

狙い撃ち。
狙い撃ち。(2018-06-07 17:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲