GW突入~!

ハイサイ
約2年ぶりにブログ担当を仰せつかった原口です。
GW中にもう1回くらい書くことあるかなぁ。

さて、本日の与那国島は・・・
昨日の晴天とはうって変わって、降ったりやんだり、ドシャ降ったり。風も北東の風が強くて、ポイント選びも一苦労な1日でした。

そんな中、徐々に増え始めてきたゲストのみんなと、元気に4航海行ってきました。

1本目:ツボ
まったりした流れの中マダラタルミがいっぱいいました。
カメもいました。


2本目:ヌルガンドロップオフ
遺跡を目指して出発したものの、風向きと波により断念。
ハンマーを狙うためのトレーニングもかねて、ドロップオフでドリフトの練習です。
これで明日からの西崎アタックもばっちりですね。

3本目:西崎
流れが強くなって良い感じ!!
久々に南の根に着底!!
つかむのも気持ちがいい!!
バラクーダをまじかで見れました!!


4本目:ラクダ岩
初めて潜ったポイントかなぁ。
ハタタテダイ、ウメイロモドキ、ノコギリダイ・・・
なかなか魚影のポイントで、与那国のこういうポイントもおススメですよ。

う~ん、自分のブログと違って、なかなかうまく書けませんねぇ。

明日はさらにゲストも増えて、いよいよGWらしくなってきました。
あとは、天気と風が良い感じになってくれることを祈りましょう!



同じカテゴリー(西崎(イリザキ))の記事
いたいた!
いたいた!(2023-03-05 21:24)

バラクーダ!!
バラクーダ!!(2023-03-04 17:46)

ウメイロハンマー
ウメイロハンマー(2023-03-03 17:45)

やりきりました!!
やりきりました!!(2023-03-01 18:16)

やっと見れた!!
やっと見れた!!(2023-02-28 20:40)

ムロアジのお散歩
ムロアジのお散歩(2023-02-19 18:13)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲