2020年01月05日

ベテラン勢


こんにちは。
1月3日から16日まで、2週間の短期スタッフとして来ました、けーすけです!

昨年も来てましたので、
皆さん、またご一緒出来るときはよろしくお願いします!



1月5日 日曜日
天気 晴れ
風向き 東南東 
気温 24度
水温 23.5度
波高 1m


1航海目 西崎
2航海目 西崎
3航海目 西崎



さて今日は、7名のお客様。
昨日と打って変わって一気に少数!しかもベテラン勢です。


相変わらず快晴、海も穏やか、、高まる期待。




が、、




1本目単体のみ、2本目ノーハンマー。

ひたすらブルーウォーターに癒されて、テングハギモドキにムカッときて、
ドキドキしっぱなしで終了。


ベテラン勢


と、幸先悪めなスタート。

昼食後、コーヒーで体を清めて、切り変えての3本目。





、、、なかなか出ない。
気づけば10分、15分と時間は過ぎていき、残されたダイブタイムもあと僅か。


皆さんの表情は見ていませんが、
なんとなーく、さすがにピリピリしてきた雰囲気。



今日は1日通して潮はゆるっゆる、ダメかなーと思ったその時!

ようやく来ましたハンマー群れ!!




ベテラン勢



-40~45mくらいでしょうか。
ちょい深めで寄り切れずでしたが15~20くらいの小隊でした。

ゆっるい流れのせいなのか、バラバラでまとまりのない群れ。




ベテラン勢です。
物足りなさを全員が感じたでしょうが、仕方なく浮上。


それでも何とかハンマーゲットで、帰りの船上では笑顔が見れました。






明日に期待して、サクッと飲んでしっかり休みましょう。
今日もありがとうございました。




同じカテゴリー(西崎(イリザキ))の記事
いたいた!
いたいた!(2023-03-05 21:24)

バラクーダ!!
バラクーダ!!(2023-03-04 17:46)

ウメイロハンマー
ウメイロハンマー(2023-03-03 17:45)

やりきりました!!
やりきりました!!(2023-03-01 18:16)

やっと見れた!!
やっと見れた!!(2023-02-28 20:40)

ムロアジのお散歩
ムロアジのお散歩(2023-02-19 18:13)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲