2020年01月16日

Posted by MARLIN
at 18:29
Comments(0)

★武蔵

サヨナラ!!

武蔵です♪

本日は、潮が割れたり、ゆるくなったり、少し速くなったりという感じでした。
透明度が悪く苦戦しましたが

与那国ダイビング
なんとか両チームとも50匹ほどのハンマーの群れGET

ラストは、単体がチラホラでした!!

モブラもいましたよーー♪

1   ヌルガン沖

2   西    崎

3   西    崎

4   西    崎

5   西    崎

冬の2週間ほどのお手伝いをしていた
ダイブジャーニー ケイスケが最終日でした♪
 
お疲れ様ーーー♪

今回もいろいろ一緒に潜ったり、飲んだり
楽しかったなーーー!
また沖縄本島で!

別れがあれば出会いもあるというわけで、
明日からNEW STAFFが来ます。
1月下旬にも一人来るので、また賑やかマーリンになりますね!

本日で終了のお客様ありがとうございました!
またぜひ与那国に遊びに来てください。




同じカテゴリー(★武蔵)の記事
今日は3航海
今日は3航海(2022-01-10 17:27)

ラストday
ラストday(2021-03-08 16:51)

安定の北北東の風
安定の北北東の風(2021-03-07 16:14)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲