2020年10月20日

Posted by MARLIN
at 17:31
Comments(0)

コガネヤッコ

こんばんは、内山です。

今日の与那国島は思ったよりはうねりが無かったです。
行けないと思ってたいせきもいけました。

今日はそんな中3本潜りました。

10月20日火曜日 曇り 気温:30度 水温:28度 風向:北北東 透明度:30m


1本目:遺跡ポイント
2本目:蒼穴
3本目 体験 スノーケル:ダイヤティー

遺跡は風が北寄りになったのと流れが弱く反対に流れてたおかげでそこまで荒れてなくのんびり出来ました。

メインテラスの下になんとコガネヤッコがいました。

こないだいるって聞いたけど本当にいてびっくりです。
動画を撮ったのに寄りによってこんな時に消えてしまいました😫
結構ショックです。

2本以降は穴やサンゴにグルクンに巻かれました!!

明日は東寄りの風が吹くみたいです!!








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲