2021年04月06日

魚いない割に

こんばんは、内山です。
今日の与那国島は北風は吹いてるけどそこまで強く吹いてません。
波も一気に収まりました。
ハンマー狙いを3本ともしました。


4月6日曜日 気温:21度 水温:25度 風向:北 透明度:20m



1本目:ハンマー狙い
2本目:ハンマー狙い
3本目:ハンマー狙い



波は収まってきたけど流れは朝は止まっててだんだんと流れてきました。

流れの割には全く魚がいなく2本目の最後にムロアジくらいしかいませんでした。
ハギすらいませんでした。

ですけどハンマーは1本目が100ひきの群れ!!
寄りきれなかったけど最初はハンマーリバーでしたら途中からは壁のようにいました。

魚いない割に

魚いない割に





3本目が5匹が近くで見れました。

魚いない割に


4月になって調子はいい気がします!!
だんだんと春も調子が良いときが増えてきてる気がします。
そのうちハンマーのシーズンが冬と春がシーズンってなってきそうです😁




同じカテゴリー(★内山)の記事
ウメイロハンマー
ウメイロハンマー(2023-03-03 17:45)

やりきりました!!
やりきりました!!(2023-03-01 18:16)

やっと見れた!!
やっと見れた!!(2023-02-28 20:40)

渦巻いてた
渦巻いてた(2023-02-13 16:14)

ポカポカ
ポカポカ(2023-02-12 17:01)

北側ハンマー
北側ハンマー(2023-02-01 18:38)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲