てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › 水温下がりました

2022年12月27日

Posted by MARLIN
at 17:39
Comments(0)

水温下がりました

今までは来島する時にPCR検査を受けてから来て頂いてましたが、
現在はPCR検査の陰性証明orワクチン2回摂取を証明できるものを提示して頂く事に変更致しました。
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。


こんにちは!アヤナです🤗

ここ最近ずっと天気がいい与那国島🌞
今日も太陽がでるとポカポカでした☺️

その分水中が冷たく感じるな〜って思ったら

水温が少し下がってました!

ハンマーの群れに出逢える事を信じて

今日も元気にハンマー狙いに行ってきました!

12月27日火曜日 気温:19度 水温:24度 風向:北東 透明度:25m

1本目:ハンマー狙い
2本目:ハンマー狙い
3本目:ハンマー狙い



1本目
ブリーフィングにて、たくさん泳ぐ予定です!!
との事だったのでやる気満々でエントリー!!

エントリーしてすぐ

ハンマー50匹くらいの群れに逢えました☺️

水温下がりました

水温下がりました

※ O様写真ありがとうございます☺️

2本目
単体に逢えました!

3本目
南の根周辺でハンマー探しました!
ハンマーは単体でしたが
ツムブリ、ハギ、ウメイロモドキ、グルクンの素晴らしい魚影を楽しみました☺️

明日は震えるような大群れに逢いたいな🏾







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲