2023年01月17日

Posted by MARLIN
at 19:12
Comments(0)

西崎(イリザキ)AYANA

近くで良い群れ

今までは来島する時にPCR検査を受けてから来て頂いてましたが、
現在はPCR検査の陰性証明orワクチン2回摂取を証明できるものを提示して頂く事に変更致しました。
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。



こんにちは!アヤナです🤗
昨日の激寒から
今日の与那国島、太陽が出て風も弱まり
過ごしやすい1日となりました☺️

本日も3本ハンマー狙って潜ってきました!

1月17日火曜日 気温:20度 水温:24度 風向:北東 透明度:25m


1本目〜3本目 ハンマー狙い


結果は
2本目と3本目に大群れに逢えました!!🥺❣️

潮もゆるめの順潮で、魚影もあり、透明度も悪くない✨

2本目は、全員がかなり近くで100オーバーの良い群れ🦈⚒

3本目は、近くで見れた人、ちょっと遠かった人もいましたが、、2つの群れが合体して200?くらいはいたみたいです✨

明日もみんなで良い群れに逢えますように🏾

近くで良い群れ
近くで良い群れ

📸 DJYMDさん
良い動画✨ありがとうございます🙇🏽‍♀️



同じカテゴリー(西崎(イリザキ))の記事
いたいた!
いたいた!(2023-03-05 21:24)

バラクーダ!!
バラクーダ!!(2023-03-04 17:46)

ウメイロハンマー
ウメイロハンマー(2023-03-03 17:45)

やりきりました!!
やりきりました!!(2023-03-01 18:16)

やっと見れた!!
やっと見れた!!(2023-02-28 20:40)

ムロアジのお散歩
ムロアジのお散歩(2023-02-19 18:13)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲