てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › あや › 与那国来て1週間!

2023年02月02日

Posted by MARLIN
at 19:35
Comments(0)

あや

与那国来て1週間!

 今までは来島のする時にPCR検査を受けてから来てもらってましたけど、
10月からはPCR検査の陰性証明か、ワクチンの2回摂取を証明できるものを提示してもらう事に変わりました。
ご協力をお願いします。



2月2日木曜日 気温:20度 水温:22度 風向:北北東 透明度:20m

1〜3本目:ハンマー狙い


こんにちは!
あやです!

今日は与那国に来て約1週間が経ちました!

1週間潜ってみて、与那国って一筋縄では行かないんだなぁとひしひしと感じました

つい数日前は3本とも大当たりのハンマーの群れが見れた日もあったのですが、今日はなかなかの不調(´・ω・)

本当にギャンブルみたいな海だなぁと思います

でも、それが逆に中毒性があって、みんな与那国にハマっちゃうんでしょうね!!笑

何回も来たくなる…!!

海のこともっと知りたいなぁって与那国に来てから強く思いました(*´ω`*)

海も陸ももっと与那国のことを知って、みなさんに魅力を伝えられるようにがんばるので遊びにいらしてください(^^)

与那国来て1週間!
4日前くらいのボートの写真です!

与那国に来て1週間くらいはずっと晴れてて気持ちよかったんですが、与那国って基本曇りか雨が多いらしいですね(´・_・`)笑

今日初めて与那国の雨経験しました。笑




明日はハンマーと海底遺跡!!!

明日こそハンマー…!!

楽しみましょう♪



同じカテゴリー(あや)の記事
いたいた!
いたいた!(2023-03-05 21:24)

バラクーダ!!
バラクーダ!!(2023-03-04 17:46)

遺跡!
遺跡!(2023-02-27 17:33)

エイちゃん
エイちゃん(2023-02-21 17:41)

浅めハンマーちゃん
浅めハンマーちゃん(2023-02-18 18:09)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲