2023年02月09日

Posted by MARLIN
at 17:45
Comments(0)

あや

マンタぁ!

 今までは来島のする時にPCR検査を受けてから来てもらってましたけど、
10月からはPCR検査の陰性証明か、ワクチンの2回摂取を証明できるものを提示してもらう事に変わりました。
ご協力をお願いします。


こんにちは、あやです。

今日も3本潜りました!

2月9日木曜日 気温:23度 水温:22度 風向:南南東 透明度:20m

1〜3本目:ハンマー狙い



1本目、エントリーして泳ぐこと数分、すぐにうっちーさんが上の方をガンガン指さしてたので、見上げてみたら、マンタ!!!!


デカい!!!


人生初マンタだったのですが、感動( ;∀;)


めちゃくちゃ大きかったです!


みんなでマンタを見上げてたら、今度は下側にハンマー!!


1匹でしたがめちゃくっきりと近くで見れました♡



2本目、3本目も無事ハンマーの群れが見れました!


良いダイビングデーでした♡






同じカテゴリー(あや)の記事
いたいた!
いたいた!(2023-03-05 21:24)

バラクーダ!!
バラクーダ!!(2023-03-04 17:46)

遺跡!
遺跡!(2023-02-27 17:33)

エイちゃん
エイちゃん(2023-02-21 17:41)

浅めハンマーちゃん
浅めハンマーちゃん(2023-02-18 18:09)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲