2013年09月09日

いい天気!!

こんにちは~今日も暖かいいい天気でした晴れ

本日は午前体験ダイビング練習&体験ダイビングさせていただきました。

お昼からはファンダイビングとスノーケリングで楽しませて頂きました。おすまし


<潜水環境>

体験ダイビング練習 (避難港にて)

港でもとても綺麗ですね~と新婚旅行でお越しの o様アップ

与那国島4日の旅で明日はヨナグニ馬に乗られるみたいです音符オレンジ


いい天気!!

1本目・・・テキサスゲート ガイド  佐藤 田端

透明度 30m 水温 29℃  

お二人様もとても上手で少し楽をさせて頂きました(笑)体験ダイビングは数回された事あるみたいです。


いい天気!!

2本目・・・海底遺跡  ガイド 石朗  スノーケル 田端

本日は昨日までと違い潮の流れがほとんどなくじっくり見て頂けましたアップ



いい天気!!いい天気!!

3本目・・・蒼穴  ガイド  石朗  

3本目はファンダイビングのみで蒼穴に行ってきました。太陽が差し込みとても綺麗でしたピカピカ


いい天気!!




同じカテゴリー(★田端)の記事
まったり・・・
まったり・・・(2013-10-20 16:00)

久しぶりの快晴!!
久しぶりの快晴!!(2013-10-18 14:10)

本日も・・・
本日も・・・(2013-10-16 17:56)

昨日と大違い!!!
昨日と大違い!!!(2013-10-15 15:52)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲