2013年11月21日

ハンマーが出てます。

こんばんは、内山です。
今日の与那国島は東風が吹いていて、雨もパラパラ降ってました。
いくら沖縄でもこの時期になると晴れないと肌寒いです。

11月21日木曜日 曇り時々雨 気温:23度 水温:25度 風向:東 透明度:30m

1本目:クブラバリ
2本目:西崎

天気はあいにくでしたけど、海の中はものすごく透明度がいい。
暗くても透明度がいいから明るく見えます。
1本目は、流れも強めでした。
そのお陰か魚もまとまっていた気がします。
特にアカモンガラがまとまっていて、潜られたお客さまも感激されてましたp(^^)q

ハンマーが出てます。

2本目は西崎
流れは強すぎず、弱すぎずイイ感じ、透明度は更によく感じるほどでした。
エントリーしてすぐに水底の方からハンマーの群れが20匹位。
深めだったので写真は撮れなかったです。
南の根にはイソマグロにラストはバラクーダ150匹位いました。

ハンマーが出てます。

こんな時期にハンマーが群れてる!!
今年は幸先がいいです。



同じカテゴリー(★内山)の記事
ウメイロハンマー
ウメイロハンマー(2023-03-03 17:45)

やりきりました!!
やりきりました!!(2023-03-01 18:16)

やっと見れた!!
やっと見れた!!(2023-02-28 20:40)

渦巻いてた
渦巻いてた(2023-02-13 16:14)

ポカポカ
ポカポカ(2023-02-12 17:01)

北側ハンマー
北側ハンマー(2023-02-01 18:38)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲