透明度が・・!

 はいさい きゃおりです☆

今日で9月も終わり(゚Д゚*)

速すぎです! ものすごく今年が早く感じます・・

私もついに与那国生活あと2週間をきりました・・切ない( ノД`)


 9月30日 金曜日 天候:晴れ 気温:30度 水温:27度 風向き:南南東 透明度:10~20m


 1DIVE:馬鼻の離れ岩 2DIVE:ダンノ浜(体験含) 3DIVE:ダンノドロップオフ


 天気もいいしあったかい!

しかし水中は透明度ちーん・・・( ノД`)

台風の影響でしょうか

水の色も悪いです!

透明度が・・!

ダンノのメインの根のチョウチョウウオとハナゴイは数も変わらず豊富で元気に泳いでいました♪


ラストのダンドロは今日1番濁ってましたーー≡≡≡ヘ(*--)ノ

潮がなかったのでまったりダイビングでした

透明度が・・!


透明度が・・!

早く復活してほしいですね~

南側のほうが透明度がいいのかな?

しかし南風の影響でいけていません

明日は少しでも回復することを願いますキラキラ キラキラ キラキラ 




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲